がっちの航海日誌

日々の些細な出来事を、無理やり掘り下げます。

休刊のお知らせ

おはようございます。

いつも僕のブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

ちょうど1年前の4月に開設し、毎週更新を何とか続けて来ましたが、この度しばらくの間お休みさせて頂くことに致しました。

実は先日、非常に辛い出来事がありまして、ブログを書ける精神状態ではなくなってしまいました。自分のメンタルの弱さに恥じ入るばかりですが、どうしても気持ちを上げることができません。

でも出来るだけ早く気持ちを切り替えて立ち直り、必ずまた戻って参ります。

それまでの間は「あいつそろそろ生き返ったかな?」みたいな感じで、たまにのぞいていただければ幸いです。そのうち、何もなかったように再開してるかもしれません(そうであって欲しいです)。

それでは、コロナ禍の大変な世の中ですが、皆様も十分にお身体に気をつけながら、僕の分まで人生を楽しんで下さいね。

またいつか、必ずお会いしましょう!

今日の1曲:The Beatles「I'll Be Back」